ほうれい線 Twitterまとめ

ページ選択 

@trtrtrEEE 2017/01/23 09:55
最近になって鏡を見る度に「ほうれい線前よりやばない…?」ってなってて嫌…足掻きたい(;´д`)

@sbhawks24 2017/01/23 09:51
【画像】新型レクサスLSめっちゃかっこよすぎワロタwwwwwwww #SmartNews ほうれい線入ったジジイみたいな顔とかいうコメ笑った https://t.co/NDdV6vLBdM

@hirokorugen 2017/01/23 09:50
@AkeRooh おはよう(*^^*) くうちゃん ままちゃん 今週もよろしくね?! ねえねえ ほうれい線に効くコロコロとかなんかあるかな?(笑) 前に買ったコロコロって効くのかな?綾チンがもってったけど??

@x14sss 2017/01/23 09:50
ほうれい線しんどいんやけど共感者おらんの https://t.co/IyYmy0HGY1

@machiruda_2317 2017/01/23 09:48
?? 、 #ミックコスモ #金のプラセンタもっちり白肌濃シワトール 、 最近手放せない子。 メイク前にシワトールを塗るとメイクしたあとシワができないんです! 目の下とほうれい線に塗ってます???? 特… https://t.co/X4MGeT1qOn

@daiet_mei 2017/01/23 09:43
ほうれい線を作らない★ ほうれい戦があると 一気に老けて見えちゃいます ほうれい線ができる場所は 汗腺が少なくお肌も 形状記憶されやすい箇所です。 ほうれい線周りは丁寧な保湿をして ケアするのがベスト★ https://t.co/gYCRleagIk

@meguminol 2017/01/23 09:43
プレミアムほうれい線対策https://t.co/7kxSYHFVgY

@tonkotu_110 2017/01/23 09:38
@mikky_diet あたしもほうれい線あります?? これってなくなるんですかね…????

@meteosoiya 2017/01/23 09:36
今日ほうれい線やばい

@zn0926j 2017/01/23 09:35
顔がむくむことによってほうれい線が目立ってきます : 紫外線や加齢によって皮膚のコラーゲンやエラスチンが 減少・変性し、内側から引っ張り上げる力が弱くなる   皮膚のたる…https://t.co/7pn42bRWcO #yaplog


リンク集
inserted by FC2 system